みたけ飯店の焼き餃子

ブロマガからのお引越しくん

どらよん思いつきメモ

自分のチャートから変えるとしたら、なので参考にならないのですまんな
1章 気分次第でレベ5突
2章 命の木の実フレノ宿前に2個積む
   アリ6の入れ方→道中対応しつつで

3章 持ち越し てつたてと前掛け2コに減らしたい
   からネネ転売は8400+14000+雑費100+3650=26150でいいのかな

   後角笛のパターンパクってみるかどうか
   ・世界樹後、天空の塔へ直行する
   ・闇の洞窟から希望のほこらブクマしてコナンベリー→宿とみなごろ
   エビプリ撃破→ルーラきぼう→残り2匹撃破→ルーラスタンシアラ→まどろみ購入
   天空城で天剣解放→ルーラ天空城→落下して角笛→きぼう
→まぁパクってよさげだけど実際はまどろみデスパレス後に買ってる

   エビプリの戦い方
   →ニフでグール消したら後まどろみで殴る?天盾くらいは貼るか悩ましい
   殴ったほうが通ればそらはやい

基本早い人のぱくりたいだけ

2018/03/26追記
ここしばらくの試行で特に3章でタイムが終わるケースが多すぎるので要検討と思われる
・鎖鎌売却後の買い物 1やくそう6キメラにしてみる
・女神像メタル前提の回収
→モニスタ・鋼剣・鉄鎧 木の帽子捨て
5章で760G、てつやり

4章稼がないでコーミズ 毒消し1キメ1あと薬草
5章預かり所カット マーニャ先回収、キメつば1購入 
女神像メタル後リレ・エンドールで売:皮鎧、青銅鎧→勇者