みたけ飯店の焼き餃子

ブロマガからのお引越しくん

2013-01-01から1年間の記事一覧

┏(┏(┏ ^゜^)┓<TECHNODROOM LET'S KICK SHELL!

T.M.N.T. タートルズ イン タイム 雑攻略その5はい、ご無沙汰してます。

┏(┏(┏ ^゜^)┓<SEWER SURFIN'

T.M.N.T. タートルズ イン タイム 雑攻略その4急に更新しようと思い立ったりする感じです。半分飽きてるとかそんなことは決してないですよ?そんな感じで3面です。ステージが始まるとまずこのメッセージなーんだ、ただのボーナスステージじゃん?そう思いた…

┏(┏(┏ ^゜^)┓<ALLEYCAT BLUES

T.M.N.T. タートルズ イン タイム 雑攻略その3書く癖がついてないからこうなるんですよぉってことで今回は2面です 需要ないとか知りませんとは言いつつも基本的には1面とやることは同じでひたすら敵を投げ続ける作業なわけですが、新たな種類の敵が出てくる…

┏(┏(┏ ^゜^)┓<BIG APPLE 3a.m

T.M.N.T. タートルズ イン タイム 雑攻略その2書く気をすっかりなくしてましたが皆様いかがお過ごしでしょうかってことで誰得TMNT攻略ハジマルヨーってことで1面。まぁ道中はそこまで難しいことはないので前記事の操作方法を元にサクサク進みましょう。基本ザコは…

T.M.N.T. タートルズ イン タイム 雑攻略その1

やる気がなくなる前に書いていきましょう。ちなみにまだステージ攻略には入れません^-^今回はキャラ選択についてと点数について書いてみます。どのキャラを使おう?ゲーム開始時点でキャラクターを4キャラから選択できます。この4キャラですが、単純に持…

T.M.N.T. タートルズ イン タイム 雑攻略その0

えっはじまるの?ってことで極一部でのみ話題のこのゲームについてそれっぽく攻略を書けたらなーというアレこのゲームってどういうゲーム的な情報はぐぐれば出てくるので頑張りましょう目標はこれを読んだ人がEasyをクリア出来ればイイネレベルなので本当のガチ…

ブロマガとかいうものが書けるらしいので場所確保現状RTA系の情報を残す場所はオティンカー倉庫があるからもっとこのコミュくらいでしか役に立たなそうなしょーもないことをとりあえず飽きるまで書いてみるアレですね今なんとなく思いついてることを挙げると…