みたけ飯店の焼き餃子

ブロマガからのお引越しくん

┏(┏(┏ ^゜^)┓<ALLEYCAT BLUES

T.M.N.T. タートルズ イン タイム 雑攻略その3
書く癖がついてないからこうなるんですよぉ
ってことで今回は2面です 需要ないとか知りません


とは言いつつも基本的には1面とやることは同じでひたすら敵を投げ続ける作業なわけですが、新たな種類の敵が出てくるので注意が必要かもしれません。
①マンホールから飛び出して、ふたを投げてくるやつ

当然ですが当たると痛いです。敵が飛び出した後のマンホールには入ることが出来ますが、

特に何も起きないナメプなのでオススメです。(逆に出てきたあと雑魚に囲まれる可能性
※要注意 メカ2体
道中進むとこのメカ2体に苦戦することが多いです このステージ以降も
ちょこちょこ出てくるので出現ポイントは押さえておいたほうがいいかも
この辺りで出てくるので、画像の位置から、ダッシュキック(→→+Y+B)



まとめて2体倒せるねやったね!
逆に倒せないと、攻撃力の高いビームや電撃に苦しむかと思います。ガンバッテネ
2面で問題になりそうなのはこの2体くらいなので適当に進むとボスです。
ここでは使用キャラをラファエロと仮定していきますが、ボス出現時に画像の位置で待機します。メッセージが終わったら、ダッシュタックル連打でダメージを与えていきます。

ダメージをある程度与えると、右上の位置に移動し、上から下へビームを乱射してくるので

適当な位置に避難してやりすごしましょう。ビームを打ち終わると上下に移動しながら左上端に向かうので、


また、ダッシュタックル始動でボコってあげましょう。
この繰り返しでほぼ勝てると思います。難易度が上がるとちょいタイミングがシビアになるのでそこはKIAIです


やー2面もたいしたことないですね!
ってことで雑攻略おわえい