みたけ飯店の焼き餃子

ブロマガからのお引越しくん

GB版 桃太郎伝説外伝RTA 夜叉姫編 ロケハン

実施日:2017/08/31

・ラップ 【はじめから】選択~めでたしめでたしが出たら
はちずまびん撃破    25:44(7段)
りゅうじんバラム撃破  59:51(10段)
しにがみマンダラ撃破 1:39:38(16段)
きじょランバ撃破   2:04:15(21段)   
せんしハヌマン撃破  2:23:54(30段)
マンダラ王撃破    2:33:15
おわり        2:34:44

・所感的な
適当に書き起こしてすぐ走ったので道もあんまりわかってない感じだったけど
稼ぎゲーなのでその辺のロスがあんまり表に出ない感じ
地下9階での10段までの稼ぎがかなり辛かったので敵を倒す順番とかを
もっと考慮しないとあかんのやろなーと感じる、とくにきびだんごをどれだけ
使わずに稼ぐかでバラム撃破後の乙率が変わりそうだなーといったところ
今回はたまたまギリギリ逃げながら兵具屋まで辿り着けたのでよかったけど、
乙ったら金足りなくなるであろうポイントだから残せるだけ残したい
きじょランバ前の稼ぎと、しにがみマンダラ前の稼ぎがかなり効率悪かったので
稼ぎ場所・稼ぎ量は調整必要そうだなぁと思われる

全体的にアイテム欄のページ移動が激重なのでアイテム管理面は重要だなーと思う
ちょっと見直すだけで2:30は切れるんじゃないかなーと思うけど
まぁやるかと言われると