みたけ飯店の焼き餃子

ブロマガからのお引越しくん

ルナティックドーン3 初見プレイ1

なんか間空けると確実に忘れそうだからっていう
多分そのうちこれ残すことも忘れていくと思う

配信日:2017/11/27

某はこさんに「これ面白いから!!」と琵琶湖転勤の会(転勤するとはいっていない)
のときに渡されたのでやってみましょうというやつ

初期ステ諸々はこんな感じで 防御は甘え


スタートした瞬間にヘルプおやじがついてきた 急すぎる
ゲームシステムの一通りの説明はしてくれるらしい
戦闘時の壁としてめっちゃ優秀 戦闘能力はないに等しい


とりあえず外をうろついてたら超音波的なのを出してくるTORIに乙った
boxさん・・・

まぁこのゲームでは日常茶飯事的にこんなことになるらしい うーんこわい



とりあえず出来そうなおつかいをこなして報酬稼いで装備整えたり
依頼いっぱいこなしてると他の冒険者が仲間になってくれたりするらしい
キャプチャ取ってみて思うけど全体的に画面暗い

ノレとかいう謎の洞窟にチタンシールド取りにきました
敵強いし、MP延々吸い取るやつおるし
宝箱は罠だらけだし、毎回配置変わるしもう大変

はい


あったー 宝箱じゃなくて盾のオブジェクトで置いてあった 
基本そういう区別はしてくれてるのだろう


いくつか依頼をこなしてるうちにまさかの怪人が仲間に




なんか強いのいっぱい持ってるからもらっとこ



この日最後に受けた依頼がまだ達成出来てないので次回はそれから


まーたノレの中行かなきゃ行けないのかー?