みたけ飯店の焼き餃子

ブロマガからのお引越しくん

ルナティックドーン3 初見プレイ2

配信日:2017/12/04

天秤盗んだリョクレイを追って、暗い洞窟のノレ散策からスタート


前回よりは装備もあり、仲間も増えてるで多少は楽になったものの
なかなかリョクレイが見つからない・・・



気づいたら最深階のB6Fまできたけどそれでもいない
そこそこ持ち込んだつもりのポーション類も底を尽き始め・・・

とりあえず戻るかーと思ったら



いた。



無駄にそれっぽいセリフ言うね君。
特段強いわけでもないので距離取って弓チュンチュンして終了。

その後も大して強くもないブロードソードのために風の指輪を探しにいったり



アクション要素強すぎぃ!ちょいちょい刺さって死にかける
そんなこともありつつ、依頼消化していると



おやじいいいいいいいいいいい
加入から壁として頑張ってくれてたおやじ離脱(元々一定期間経過で離脱かな?)
したので、怪人♀ヌカリエと二人旅のbox。

思い切ってプロポーズ!!!





次回は別の世界にでもいってみようかねー